11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ちょっと一休み

だいぶ終わりに近づいてきました。

全国の同じ状況の方々はいかがなものでしょうかね。

私は今のところ、結果は上々です!

ですが、本命がまだ終わっていないので油断せずこのまま行こうと思います。


頑張れ~~。

theme : 日記
genre : 日記

追い込み中

本当に忙しいです。

年末年始が近づく、というのも一にありますが

それよりも・・・アレです。

学生の戦いが近づいているんです。


そういう理由なので

またスポンサー出てしまうかもしれませんが

やってます!!

(ブログを)



ひと足速いですが、


来年もよろしくお願いします<(_ _)>

theme : 日記
genre : 日記

趣味? ・・・趣味。

最近、自分の趣味になったのではないかと思うものに出会いました。

それは、タイピングです。


今まではPCの画面を見ないでキーボードだけでやっていました。

しかし効率が悪い。

誤字、脱字、変換ミスなどなど問題点が多々起こります。

だから最初は、それを解消するため。

それから今後の為にも役立つものだと思い始めました。


だけど今ではそれがおもしろくて、楽しくて続けています。

今も画面を見て打ってみました。

時間はかかるものの

少しずつですが成長している様を垣間見ることができて

自分でも嬉しい限りです。


今後も続けてさらなる上達を目指したいです。

theme : 日記
genre : 日記

明確な答え

『明確な答え』

どうも自分はそういうものが苦手なようです。

意識しない時は、ポンポンと流れるように話が出て

悪いことですがちょっとした嘘をつく時などもできるんです。

しかも癖などが無い所為か、一度もばれたことがありません。

(後で結局ネタバレしますが・・・)

ですが、いざというときは詰まってしまいます。

考えなければ、とも思うんですがうまくいかないです。




む―――。

難しい。

theme : 日記
genre : 日記

今更

夏休みも中盤に差し掛かりました。


今のところは 3(基礎):2(推薦)のことでいっぱいです。

と、いっても全部が勉強! でもなく

夏休みという長期休暇も十分楽しんでもいます。

映画(トランスフォーマー)、プール、○会出没等。

どちらかというと今年のほうが今までよりも遊んでいる気がします。

受験生ですが・・・。


推薦受かりたいな~。 車の免許欲しいな~。

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

杠 沙季

Author:杠 沙季
学生(終盤?)

コミュ運営中

『相互リンク&ブロとも探し隊』         随時歓迎中です。               一緒にどうですか?                       

カテゴリ

ブロとも一覧


水 時 計

マーニャ部屋

日本の声優の時代が来てる

日記/ひとりごと

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

no

